Top > 天井つっぱりフィギュアラック

天井つっぱりフィギュアラック

楽天市場で販売されている「天井つっぱりフィギュアラック」は、なんだか知らないけどいつの間にかたくさん集まっちゃった...という方に大変おすすめのフィギュアケースとなっています。


このケースの特徴は、部屋の高さに合わせたサイズを選択することができ、フィギュアを飾っておくのにピッタリな薄型多段設計となっています。また、耐震設計となっているのですがこのフィギュアケースは、バネ付きのつっぱり構造となっているので安定した強度での固定が可能になっています。


本体にも、転倒防止バンドやボトムステージが付属されているので単体設置でも安定して固定をすることができるようになっています。大切なものを収納するためには、やっぱり安心設計されているものを選びたいですよね。


また、このフィギュアケースの良いところは、食玩などダブってしまったフィギュアやケースなどを収納しておくのに大変便利な収納ボックスを完備しているところです!簡単に組み立てることができるので女性の方でも安心です。


カラーはブラウンとホワイトになります。どちらもどんなお部屋にマッチするので大変おすすめなカラーとなっていますよ。


サイズも充実しているので、ぜひこの機会にフィギュアケースを検討してみてはいかがでしょうか。


 

 高脂血症の予防と治療  ダイエットの食事  スワロフスキー オーナメント
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
フィッツワールド(2009年11月 3日)
天井つっぱりフィギュアラック(2009年11月 3日)
自分にピッタリなケースを見つけることができる(2009年11月 3日)