Top > フィッツワールド

フィッツワールド

「フィッツワールド」では、ちょっとだけ収納したいステージタイプのフィギュアケースや、ディスプレイタワーなどのフィギュアケースを販売しています。


ステージでは、ボトルキャップほどのサイズのフィギュアを収納しておくのにピッタリなケースとなっています。棚板の高さを5段階に調節することができるのもポイントです。幅と奥行きの異なる3種類のラインナップとなっています。


ディスプレイタワーでは、ミニチュアショーケースのような大きさとなっていて、取り外しが可能になっている棚が3段あるので小さいサイズから大きいサイズまでのフィギュアを収納しておくことができますよ。また、底面がA4サイズ、裏面がA3サイズとなっているので、自分で背景を作ってアレンジすることも可能となっています。こだわりの収納をしたいと思う方に大変おすすめです。


このほかにもさまざまなフィギュアケースが販売されています。ぜひ、この機会に素敵なフィギュアケースで大切なフィギュアをディスプレイしてみてはいかがでしょうか。


 

 睡眠障害  ミネラルウォーター  ウォーターサーバー比較
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
フィッツワールド(2009年11月 3日)
天井つっぱりフィギュアラック(2009年11月 3日)
自分にピッタリなケースを見つけることができる(2009年11月 3日)